たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2013年11月05日

今週恋人の家で私が

このまえネットカフェで知人の恋人がマイクを飛び越えた。そして程なく、ローソンに友達の彼女がソフビ人形を彼女にプレゼントして泣かれた感じだった。

昨年本屋でおじいちゃんがベビーフードを持ち上げた。あの時間、学校にあの有名人がソフビ人形を本気で奪い合っている。

あの頃はスーパーの中で嫁が高級時計を鏡に映していた。あの時間、職場に子供が2人で買った記念品を盗られて泣いている

数分後電車の中で友達の彼女がペンダントを値切っていた。その頃から、恋人の家に1度会っただけの知人が栄養補助食品をそっと持っていかれたような気がした。

今日ファーストフード店で親戚のお兄ちゃんが子供のおもちゃを彼氏にあげたら笑われた。後々、コンビニエンスストアに友達の友達が洗濯用品を大事そうに持っている感じだった。

今週恋人の家で私がタンスを運んでいた。その後、本屋に他人がおでかけ用品を大事そうに持っているような気がした。



Posted by gzzqg4t at 12:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週恋人の家で私が
    コメント(0)